こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





祝★エストポリス伝記特集決定!
5/2発売のユーゲーにて、
ついにエストポリス伝記シリーズ特集が組まれます!!


待ってましたーーーーー!!
本当に待ってましたーーーーーーーー!!v(;>▽<;)v


以下はユーゲー公式ページの次号紹介記事より抜粋です。

今回のテーマは『エストポリス伝記』!
独自の世界を構築し、いまだコアなファンを持つ傑作シリーズを、ゲームシステムから世界の歩き方まで紹介します!


1、2、よみ伝、沈黙の記事があるそうです!
誌面の表紙にも、しっかり『エストポリス伝記』って書かれています!
うはー!!今から待ち切れませんよどうしましょう!?

そうそう、今回の特集が『王道RPG』とのことで、MOTHERもあるみたいですよ(^^)v


次号で、ついに新誌名が発表されるようですね。
どんな名前になるんだろう…。
私が送ったのはどうなったんだろう…。
と、ともかく楽しみです!


それにしても5/1は赤マルでみえるひとの番外編があるし、
5/2はユーゲーでエスト特集だし、
何だかもう、最近幸せですvv





テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





