こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ46号感想
ハンター
アカズちゃんの今後が気になります。
あと、ハンター試験に応募してみようと思います。
良い目が出ますように…!

ナルト
ガアラ大人気!(^^)v

ブリーチ
…画面、もうちょっと右!(爆)

アイシ
ヒル魔が盾になるのは初めてっぽいです。
パワーで行くか、テクニックで行くのか、それとも悪魔の頭脳で?

ワンピ
ふっ、ざまあみやがれスパンダム( ̄ー ̄)b

ネウロ
え…ちょちょちょちょっと、今週掲載順何番目!?
6----!?あわわわわわわ(゚□゚ι)
サザエさんEDアニメネタに噴きました。

ポルタ
がんばれカスケ。

ボーボボ
復活おめでとうございます。

べしゃり
最近のジャンプ漫画の第3話は、必ずセンターカラーなんですかね?

リボーン
シャマル先生素敵すぎvv

銀魂
高杉VS神楽…うわ、来週は血が舞いそう;
今週も舞ってましたが;

ムヒョ
ナナちゃん、疲れているみたいだけど、口寄せはやるんだろうなぁ。

もて王
他の感想サイトを見ながら、今週は何のパクリパロディだったんだ、というのを知るのが楽しいです。

パンダ
読んでません

ミスフル
流しました

Dグレ
流しました

タカヤ
流しました

学校生活
読んでません

みえるひと
初代明神さんは、やっぱり読切版と同じような性格でした。
今からファンレターを出しまくっても間に合うかなぁ…。

ジャガー
でこピンで骨折…牛乳飲めっ!
スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





