こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





みえるひと2巻 重版比較2
2巻の2版と3版の比較、終了しました。
ちなみに、初版と2版の比較はこちらです。

ページの上下左右で、少しづつずれているカット場所がいくつかありました。
とりあえず一例です。

P17 1コマ目
ガクのセリフ「いやわかるか わかるよな」のふきだしの左端
20060426220949.jpg



文字修正などはありませんでしたが、1巻の4版と同じように、
印刷の色が少し薄くなっていました。

P37 3コマ目
姫乃の背景
20060426221314.jpg


P44 1、2コマ目
岩壁
20060426221326.jpg


P85 1コマ目
ハセの服
20060426221341.jpg


P94 1コマ目
子冬悟の顔の影
20060426221351.jpg



P35・3コマ目の姫乃のセリフは、今回も空欄でした。
20060426(11).jpg


同じく、P160・3コマ目の冬悟と師匠の下半身は、今回も消えたままでした。
20060426221406.jpg






















余談ですが、第十三譚での一コマ。

P110 3コマ目
お菓子?の箱に書かれていた名前
20060426.jpg


  カロリーネイト
Calorie Nate


でした。
多分、同ページ2コマ目で冬悟が手に持っているものだと思います。

第三十六譚で冬悟が作った(?)今日の献立に、
カ●リーメイトがあったので、なんとなく気になりました(笑)

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





