こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





みえるひと1巻 重版比較その2
1巻の3版と4版の違いを探してみました。
ちなみに、3版以前の比較はこちら

文字の修正や、新たに書き足された部分などは無かったと思います。
状態は、ほぼ3版に近くなっていました。
ページ左右のカット状況、ページ下の色むらなども、大体3版通りでした。

ただ、4版は印刷がやや薄くなっているように見えました。


P56 3コマ目
明神の背景トーンの濃さ
20060426012359.jpg


P149 3コマ目
アズミの服のトーンの濃さ
20060425.jpg


P164 1コマ目
アズミ母の顔の影
20060426012422.jpg


P176 3コマ目
ステージ上の机のトーンの濃さ
20060426012435.jpg


写真ではちょっと見づらいのですが、実際に見てみると、結構はっきり分かります(^^;)
挙げた4点以外にも、ページ間に描かれているラフ画も少し色が薄めになっていました。


2巻の2版と3版の比較は、今夜やろうと思います。





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





