こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





マザー3プレイ日記・2
今日も今日とてネタバレ全開。
続きは『続きを読む』からどうぞ~★








現在2章。
回復アイテムの少なさに不安になり、テリの森のこうもりさんを倒して、このみパンを集める。
気づいたらLv17だった(笑)。
オソヘ城へ突入!
目の前のプレゼントを開けたら、ユーレイが出てきて、きもちわるい状態に;
地下に温泉発見!状態回復!HP全快!
カエルも近くにいるので、この辺りでレベル上げができそうと考える。
ネズミいわく、『だんろはヒミツのとおりみち』らしい。
オバケの店で、ヒモヘビとすっきりミントとほしにくが売っていた!
くさったエクレアと交換らしい…ということで、部屋の外にいるユーレイを狩りまくる(笑)。
パーティルームの壁に、カベホチをうって登っていく。
オバケナイトは意外と弱かった。
ヨーグルト(HP80回復)を落とすのが嬉しい♪
とりあえず3回倒してみる(笑)
髪が赤い子供発見!クラウス!?(違)
ペンダントを落としていったので、とりあえず拾っておく。
ボス・パッションマン戦。
さいみんふりこが効いて、タコ殴り(笑)
見つけたアイテム…けだかいタンつぼ…( ̄□ ̄ι)
外に出ると、もう朝だった。
地下道を通って帰ろうとしたら、ニッポリートから『はねばしのカギ』をもらい、はねばしを下げて帰った。
そして自宅へ。
ウエスにタンつぼを見せたら…怒られたー!!
なんでじゃ!!「あるいみビッカビカ」ってこれじゃないの!?
拾ったペンダントを見せてみると、姫ぎみのじゃないか?とのこと。
ウエスを連れて、タンつぼのあった部屋へ行くことに。
オソヘ城に、ブタ星人が戦車?で突入!!
しまった、はねばし下げたまんまだった…。
城に入ると、ネンドじん戦。
地下道にいたヤドカリみたいなのと一緒の、3拍子っぽいリズムでした。
バトル後に温泉に行ったら、おじいさんが!!
「なにか?」って聞かれても…いや、その、ほら外がえらいことになってますよ;
タンつぼの部屋。
ウエスがノリノリで踊る踊る!!すごいエネルギッシュ!!(爆笑)
ダスターにもぜひ踊っていただきたい!!(笑)
さっきの髪が赤い子を発見。
え?姫さん??王子じゃないの!?(゚□゚ι)
クマトラ姫、もろオレ口調ですよ。
PSIが使えるらしいので、戦闘が有利に!…と、かぜのうわさが言っていた(笑)


今日はここまで。
現在第二章
ダスターLv21
プレイ時間5:06
スポンサーサイト

テーマ:MOTHER3 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





