こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





風邪気味日記
朝起きたら少しだけ頭が痛かったんですが、
多分寝不足だろうと思って、そのまま出勤しました。

今日から再びホームセンターのレジ仕事です。
まずは事務所で業務内容の確認。
そして今日の予定をチェック。


(…あれ?)

(10時から15時まで、みっちり入ってますよ?)

(…休憩時間、もしかして無いんですか?Σ(゚□゚ι))


何てこった;
またお弁当持って来ちゃったよ;

いやそれよりも!!
今朝、朝ご飯食べたの8時なんですけど!!
お腹減る!!絶対減るし、腹の虫が鳴く!!(爆)

…まぁ結局は鳴かずに済んだんですが(^^;)


今日は天気もまずまずで、外の園芸コーナーのレジが混んできたので、
途中からまた外に回されました。
あぁもう!!何でこんなに細かく買っていくんですか!!
しかもサッカーさんがいなくて、袋詰めもめちゃめちゃ時間かかるし!!

天気はまずまずなのですが、気温が低く、肌寒くなってきました。
朝の頭痛が少し酷くなってきました;

そして空腹に耐えつつ迎えた3時。
…お客さんが途切れなくて、上がるに上がれない( ̄□ ̄ι)
結局、10分オーバーで上がりました。

後処理も終えて、完全に上がれたのは15:30。
頭痛が酷くなり、ついでに吐き気も襲ってきました;
それでも今日は色々予定があったので、何とかこなしました。
キツかったのが、知り合いに頼まれた洗濯洗剤二箱(16個入り×2)を購入&包装。
包装後に車に運ぶのがしんどかったです;

そして、その後に、



GBミクロとどっちが良いんでしょうね?



アドバンスSPを買って来ましたー!!v(>▽<)v
これで明後日のマザー3もバッチリです★

そして帰宅。
時刻は16:40。
眠気と頭痛と吐き気が酷くなり、結局そのまま17:25まで寝てました;

で、コンビニ出勤です。
出掛けにパブロン飲んで出ました(^^;)
でもすぐに効くわけでもなくて、1時間くらいはまともに声が出せないくらいフラフラでした;

転機が訪れたのは18:40。
内容を説明するのも嫌なくらい最悪な客が来まして、
怒りのあまり感情が上向き?になって、
なぜか体調が良くなり始めましたΣ(゚□゚ι)
エストⅡのIP(怒りパワー)効果みたいです(笑)。

その後は徐々に調子も戻り、今はもう元気です(^^)v
でも今日からは早めに寝ようと思います;


























コンビニの常連さんの何人かに、
ホームセンターで働いていることがバレてました;
な、何でー!?と思いましたが、
私の顔を覚えて下さっているということで、嬉しいやら恥ずかしいやら照れるやら変な動きをするやらでした(爆)
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





