こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





イベスタ日誌
ポップンコスさんを沢山見ることができて、幸せでした…!!
オフィーリア嬢にミシェル氏、文彦さん、ジャック、ロサさん、紫姐さん…他多数!いやはや、眼福眼福vv

突発企画・コピー本コンテストへ、多数のご参加ありがとうございましたv(>▽<)v
太陽出版のお兄さんも、うちの社長も喜んでおりました♪

「スタッフさーん、質問でーす!」
と、右手を大きく上げて質問して下さったカカシコスのお姉様!
お美しゅうございました!
何ていうか、もう、はい!(何;)

委託本の方では、エウレカ本が増えてきました。
あ、コスの方も増えてきました。
6話以降を見ていないので最近の展開は分かりませんが、面白いらしいですね。

BGMリクエストで、TERRAのアルバム・ディスク2のノンストップがかかりました。
1トラックのみで20分長…私は良かったのですが、その後のリクエストで支障が出ました;
1トラック10分以上のものはご遠慮下さい、とか張っておいた方がいいかも?と思いました。

帰りのミーティング直前に、私の後ろで何か荷物が落ちた音がして振り返ったら、人が倒れてましたΣ(゚□゚ι)
貧血だったそうな…び、ビックリした…;

M'sのオレオチーズケーキ、美味しゅうございましたvv




…何て感想文なんだ…;
スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





