こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





仕事色々
短期の仕事、明日からまた続けて働くことになりました。
明日…というか、もう今日なんですけど(^^;)
時間はam10:00~pm15:00。
終了時間を早めてもらったので、慌てて夜のコンビニバイトへ出発せずに済みます(^^)v

今回話をもらって一番ビックリしたのは、時給が今までと変わらないんことでした!!
開店セール中は忙しいからか、結構高時給だったんですが、
明日以降も変わらないって…マジですかぁぁぁぁ!?Σ(゚□゚ι)
5月いっぱいまで頑張りますよー!v(>▽<)v


そうそう、今日のコンビニバイト中に、

掃除機で指を切りました

あ、ありえない( ̄□ ̄ι)

うまく説明できないんですが、うちの店で使っている掃除機は結構古いタイプで、ノズルが金属製、パイプがビニール製なんです。
パイプとノズルの結合部は、ただノズルがパイプの穴に入っているだけで、ちょっと力を入れるとすぐに抜けてしまうんです。

今日もノズルが外れたので、元に戻そうとパイプに入れようとしたら、
うっかり手が滑って、金属ノズルのふちが指にざくっとΣ( ̄□ ̄ι)
久々に零れ落ちるほどの血を見ましたよ…。

場所は右手の人差し指、爪のやや下辺りです。
…利き手なのに;
日常生活でもしょっちゅう使うのに…!!

しかも指先は細かく動くため、神経が沢山集まっているらしいので、
ちょっとした傷でもめちゃめちゃ痛い;





テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





