こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





かけもち二日目
既に日付が変わってますが(^^;)

今日の午前中は、園芸コーナーのレジでした。
天気は薄曇りでしたが、わりと気温が高かったので、外のお客さんも多かったです。
春だからなのか、ガーデニングブームだからなのか分かりませんが、沢山のお母さん達がポットに入っている花を買って行かれました。
一度に107鉢買った方もいて、何だかすごいなぁと思いました。

お昼を挟んで、午後は中のレジへ。
出入口に近いレジだったので、お客さんがもうひっきりなしに来ました( ̄□ ̄ι)
昨日と比べ物にならないほど忙しかったです;
うっかり50円玉を落としてしまって、床に空いてた穴?に落ちてしまったりしました;
忙しいと、時間が過ぎるのが早い気がするので、毎日これぐらい…いや、もうちょっと押さえ気味くらいがちょうど良いかも(爆)

夜はちゃんと間に合いました(^^)v

そうそう、脳年齢が20歳まで戻りました(^^)v
このままキープし続けたいです★

ミニゲームのドクターマ○オもどきがま楽しいです((笑)
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





