こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





聖剣DSプレイ日記・2
マナの村
・モティさんから風の太鼓をもらった!
・フラミー初登場シーンがアニメ!可愛い~v(>▽<)v

星の海
・回復アイテムがものすごい勢いで減っていきます( ̄□ ̄ι)
・ジェムは攻撃重視で、力の結晶×4を付けています
・防御に走るのは好きじゃないので(苦笑)
・ボスで初めて全滅Σ(゚□゚ι)
・でも直前でセーブしていたので再挑戦
・倒した後に一瞬見えたのは、聖剣3の神獣、木のミスポルムと、光のライトゲイザー?
・なぜかゴールドランクでクリアできました★
・フレイルの奥義ゲット

マナの村
・村長の家の暖炉の前で、古い鍵を拾いました
・モティさんに聞いたら、オバケ屋敷…もとい、調査隊の資料が置いてある家の鍵とのこと
・さっそく行ってみたら、読め!と言わんばかりに机のど真ん中に置かれていたのは、冒険者の日記
・星の海にドラゴンがいるそうです


現在Lv11
タイム2:49





テーマ:聖剣伝説 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





