こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





興奮冷めやらず
二日経っても、まだドキドキしてます(^^;)。
みえるひと、本当に3巻が発売したんですよね…。
現在のジャンプで、2巻以内で打ち切られてしまうマンガが多い中、
3巻が出てしまいましたよ!
火曜に、本屋で3巻が10冊平積みにされているのを見た時の衝撃!
1・2巻も本棚で面陳されているのを見た時のときめき!!(ぇ)
心の中で、本気で店員さんに感謝しました…安寧や安寧や…( ̄人 ̄)


そうそう!

みえるひと 赤マル番外編決定おめでとうございます!!!!v(>▽<)v

噂は前から聞いていたのですが、実際にジャンプ18号・311ページの告知ページを見て、本当に決まったんだ…と思いました。
コミックス増刷中、書店での待遇も良い感じ、そして今回の赤マル番外編決定。
ここに来て見えてきた…?

でも、ここで慣れてしまって、安心しちゃダメなんですよね。
これからも魂込めて、がっつり応援したいと思いますv(>▽<)v
スポンサーサイト





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





