こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





どうしても欲しかったもの
車のとある部品が欲しくて、カー用品店を何件か回ってみました。
すぐ見つかりそうな気がしたのですが、何と全店で撃沈( ̄□ ̄ι)。
その後、某黄色い帽子屋さんに電話をかけて、県内の全チェーン店に確認を取ってもらいました。
その結果、どうやら古川店に在庫があった模様!
連絡して、一つ取り置きを頼みました★
明日取りに行ってきます♪
車で片道1時間ちょっとかけて(笑)
でも楽しみですv(>▽<)v


先月買って来たPSのエーベルージュと、FCのとんじゃんを始めました。

エーベルージュ。
ステータスが全然上がらないんですが( ̄□ ̄ι)
武術や学問、魔法をバランスよく受けているつもりなのですが…。
どれか上がると、どれか下がる…むむむ;
あと、創造魔法が全然成功しません;
女の子は、満遍なく付き合いつつ、フェルデンさん狙いで行ってます(コラコラ;)。
現在、6年目の8月です。
あ、ノイシュは男の子になりました。


とんじゃん。
落としてダメな奴は最初に言って下さい(涙)
一気にガーッと落としている最中に、『失敗!』表示が出ると、かなりショックです;
とりあえず、魚っぽい牌は罠!と思ってやってます。
コンティニューしまくりましたが、なんとか54面まで行きました(^^;)
気づいたら1時間以上プレイしてました(笑)。
大三元と国士無双が一回づつ出たのですが、麻雀をやったことが無いので、
今回の役の意味が分かりませんでした( ̄□ ̄ι)
でも、高得点をもらえたので良かったです(笑)。


明日はジャンプの発売日♪
明後日は『みえるひと』コミックス3巻発売日♪
来週も魂込めて、バリバリ応援しますよやっほう!!
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





