こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





あと2日!
『みえるひと』、コミックス3巻の発売日まで、
あと2日ですよー!!


あと2日…と言うことは、あさってです!v(>▽<)v
その前に、明日はジャンプ発売日です!!
なんて素敵なこのコンボ★
早く来い来い月曜と火曜~♪


梵印の方も、少しづつデータを追加しています。
2004年の赤マルSUMMERに、ネウロの一番最初の読切が載っていたので、前に買っていたんです。
でもネウロだけ切り取って保存して、本は捨ててしまったんです…。
が、後から『狗童』も載っていたことに気づいて、先日ついに某競売で落札。
定価の●倍…うわぁ;
いつでも飲み物はストローで飲むナルカミさんが好きです(笑)。

読んだ後で、一つ妄想想像してみました。

カラス天狗→風の属性っぽい→風の案内屋?
ナルカミ→漢字で書いたら鳴神?

ということで、

風(カ)の梵痕を持つ案内屋・鳴神さんの登場を、
激しく希望致します!!




…真夜中ってことで勘弁して下さい…;





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





