こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





割と大きな買い物
親父殿から、3万円前後のノートパソコンを買って来てくれと指令を受けました。
ネットは繋がらなくても良いんで、CADが入っているもの……って言ってましたが、確かCADってソフトだけで10万ぐらいするんじゃなかったでしたっけ?(汗)
まぁとりあえず、WordとExcelがあれば良いという事でした。

で、中古パソコン屋に行って店長さんに、これこれこういうノートパソコンを探しているんですが、と聞いてみたところ、IBM社のWINDOWS2000が入っているものを勧めてくれました。
箱・取説無し、リカバリーCDとパソコンケース付きで、32800円(込)。
高いのか安いのか分かりませんが、親父殿のお金なのでまぁいいかと(爆)
あ、マウスが本体のキーボードの真ん中辺りについているので、クリックする時とかがめんどいです。
なので、別に買った方が良いんだろうなぁ。
まぁそれもやっぱり親父殿の(略)
スポンサーサイト





テーマ:中古パソコン・激安パソコン - ジャンル:コンピュータ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





