こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





成分分析結果
最近、色んな方が挑戦?なさっている成分分析。
ということで、私も★カドルコア世代☆さんの成分分析 Ver0.1Aをやってみました。


1・ブログ名でやってみる

こちうのてんちの成分解析結果 :

こちうのてんちの55%は純金で出来ています。
こちうのてんちの39%は保存料で出来ています。
こちうのてんちの6%は利益で出来ています。


純金か…そういえば上の山の方で見かけたような…(ぇ)


2・HNでやってみる

桜鳥の成分解析結果 :

桜鳥の44%は税金で出来ています。
桜鳥の37%は白い何かで出来ています。
桜鳥の13%はやさしさで出来ています。
桜鳥の5%は罠で出来ています。
桜鳥の1%は気合で出来ています。


税金か…確かに色々納めてるしねぇ;
というか、白い何かって何なんだー!?(爆笑)
豆腐か!?
片栗粉か!?
マシュマロか!?
5%の罠に笑い、1%の気合にちょっと切なくなりました( ̄□ ̄ι)


3・サイト名でやってみる

梵印の成分解析結果 :

梵印の53%は大人の都合で出来ています。
梵印の33%は信念で出来ています。
梵印の11%は鉄の意志で出来ています。
梵印の3%は税金で出来ています。


33%の信念と、11%の鉄の意志!!
これを聞いて、やたら嬉しくなりましたv(>▽<)v


4・本名でやってみる

○○ △△の成分解析結果 :

○○ △△の63%は玉露で出来ています。
○○ △△の20%は元気玉で出来ています。
○○ △△の9%は世の無常さで出来ています。
○○ △△の4%は祝福で出来ています。
○○ △△の2%は真空で出来ています。
○○ △△の2%は食塩で出来ています。


63%の玉露!高濃度カテキン配合ですよ奥さん!(笑)
20%の元気玉に爆笑v(>▽<)v


色んな名前を試してみて、夜中にパソの前で笑ってました(^▽^;)
スポンサーサイト





テーマ:こんなの見つけました。 - ジャンル:ブログ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





