こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





一発勝負!
CSポップンいろはのIR、今日まででした。
気づいたのが昼過ぎで、慌てて未登録分をプレイしたのですが、
9ボタンHの3つだけやって、時間切れになってしまいました( ̄□ ̄ι)
とりあえず、今回の記録は、

ポップンマスター5   :110位/265人
ポップンマスター9(N):223位/518人
ポップンマスター9(H):373位/621人

でした。
前々からしっかりやっていれば、もうちょっと伸びたはず…。
CS13で頑張ろうと思いますp(^▽^)q

ACポプ14は、いつ頃から稼動なんでしょうね?
こちらも楽しみにしています♪




そうそう、「すてきにコモン!」を観てみました。
昼ドラっていうと、ドロドロの愛憎劇しか無いと思っていたんですが、
これはホームドラマのように、心暖まる物語みたいですね。
全40回で、今日は4回目だそうで、これから月~金に観てみようと思います(^^)v


ユーゲーのアンケート、今日締め切りでしたね。
ちゃっかり20日頃に出し終わっていたのですが(笑)。
新誌名も書いてみましたが…ちょっとでも編集部の皆さんの目に止まると良いなぁ(^^;)
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





