こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





CSポップンバトン
ディルさんから頂きました★
何と、自作だそうです!v(>▽<)v
それでは、さっそく回答させて頂きます♪


【CSポップンバトン】

■あなたのスコアネームは?
『NOA2』
ポップン以外のゲームでも、スコアネームを入れる時はこれです。

■現在所持してるポップンは?(アニメロ・ディズニーは除く)
1~12、GB、ベストヒッツ。
一応アニメロも持ってます。

■CSポップン暦は?
2から入りました。
その後1・3・4と買って、5からは発売日に買うようになりました。

■使用してるキャラは?
ショルキー(3の緑)

■現在の最高LVは?
36。フロウビートHとラメントH辺りです。

■あなたは専コン派・アナコン派、どっち?(アナコンの方はボタン配置も)
両刀(爆)。
アナコンだとLv33が限度;
アナコンのボタン配置はタイプ1(ノーマル)です。

■好きなCS曲をシリーズ毎でどうぞ(GB版は除く)

1>テクノ'80
2>アーバンポップ、セクシーガールズ
3>グルーヴロック、スーパーポップ
4>ラテンロック、リバプール
5>ハート、AOR、KG、ファンクロック
6>シンパシー、ストリート、スウィング
7>メランコリー、シャッフル、スウェット
8>フロート、ニート、デジテクノ
9>ラヴァーズポップ、インフィニティ、ティアーズ、エナジーロック
10>J-ヒップホップ、コンテンポラリーネイション
11>スコットランド、タイムトラベル、フレンチメルヘン、コンテンポラリーネイション2
12>三味線ブラザーズ、上京ラップ、ビジュアル艶歌、チンドンダンス
BH>テクノ'80REMIX

インスト曲が好きで、よく叩いています。

■それでは、一番評価の高いシリーズ1つとその理由をどうぞ
CS5です。
くまきよさんにミッキーに植松さん、好きなアーティストの曲が沢山入っているので(^^)v
曲もバラエティに富んでいて楽しめます。
私がポプ一人立ちしたのがAC5からだった、ということもあるかもしれません。
キャラにショルキーとKKとベルがいるからっていうのも、大きな理由かもしれません(笑)。

■反対に評価の低いシリーズ1つとその理由をどうぞ
ん~…特に無いです。
CS3と4のディスク入れ替えが面倒だった、っていうのはありますけど、
最初の立ち上げるときだけですしね。

■バトンを渡す人(上限は無制限)

う~…ごめんなさい!
回す方が見つかりませんでした( ̄□ ̄ι)
ブログのポプカテゴリからご覧になった方で、
ご興味を持たれた方、ぜひやってみて下さい(^^)v





























…あれ?こんな所に…?





CSポップンバトンの裏版も頂きました(笑)。
ではでは、行きます!


【裏CSポップンバトン】

■新作がDCで出る!さあ、どうする?
え!?マジですか!?
押入れにしまったDC本体、出してこないと…!

■このハードに移植してほしい&移植は勘弁な、そのハードは?
移植希望→PSP。音も良さそう。
移植勘弁→DS。画面割れますがな(笑)

■隠し曲を出す為なら他の音ゲーも買う?
曲にもよる…。
ミッキーかQ-MexさんかSanaさん、ASparagusさんの曲だったら買うと思う。

■コントローラが壊れました。さあ、どうする?
専コンが壊れたら、あぁ寿命か~…で諦める。
アナコンが壊れたら、他のゲームにも支障が出るので、
新品を買いに行くことになると思います。

■いつも行ってる中古ショップでアケコン発見!!しかも財布の中にはそれが買えるだけのお金がある!!さあ、どうする?
買って、ネットオークション行き(爆)。
中古品なのでノークレームノーリターンで、ということで。

■一度でもいいからCSで神のプレイを見たことがある
CSポプは一人でひっそりこっそりやっているので、
他の方のプレイを見るっていう機会が無いですね;

■……まさか…あなたが……神か?
いやいや、そんなまさか;

■……し…失礼ですが神としての証拠は?
あ、じゃあこの黒いノートに触れて頂ければ(違)

■バトンを渡す人(表と同じ人)
表と同じく、興味を持たれた方にお願い致します( ̄人 ̄)

■以上です。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです~v(>▽<)v
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





