こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





匂いバトン
飛燕さんから頂きました。
ありがとうございます(^^)v
でも、私も鼻が詰まっているんですが…い、良いんでしょうか?(笑)


【匂いバトン】
■香水以外で好きな匂いは?
パン屋さんの香り。
お昼時に店に行くと、焼きたてパンの香りがほわっと広がっていて、
ものすごく幸せな気分になれます(^^)v

■匂いに敏感な方ですか?
結構…。

■許せない匂いは?
バニラの香りの香水。
あれだけは勘弁して頂きたいです;
嗅いでると気持ち悪くなってくるので;

■女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
レジ精算が終わって帰って行くお姉さんの髪から、良い香りがふわっと香ってくると、
何ていうかドキッとしますね(照)

■自分の匂いを気にする?
人並みには(^^;)

■匂い対策してますか?
仕事前に制汗スプレーは使っています。
ちなみに無香料です。

■相手にどんな匂いを求めますか?
刺激臭以外だったら大丈夫だと思います。

■愛用の香水はありますか?
無いです。
あ、車にはマリン系の香りの消臭ポットを積んでいます。

■匂いについて語って下さい。
新しい靴の匂いも結構好きです(笑)。
靴屋のスニーカーコーナーや、ゴム長靴コーナーが、めっちゃ好きです(大笑)。
ただ、長時間いると頭が痛くなるのが難点です( ̄□ ̄ι)。

■バトンを回す5人
えぇ…どうしましょうか;
では、

NOCOさん
やっさん
yuzukiさん
そらまめさん

あと一人は、これをご覧になって興味を持って下さった方へ★
お時間がありましたら、よろしくお願い致します(^^)ノシ
スポンサーサイト





テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





