こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





風邪か、それとも花粉症か?
仕事場でくしゃみ連発です…。
鼻もつまってます…。
ついでにのども痛いです…。
風邪かな?と思って仕事前にパブ○ンを飲んできたら、のどが渇いて困りました( ̄□ ̄ι)

春…暖かくて良い季節だと思うのですが、花粉症の私には辛い季節です。
というか、去年花粉症検査をしたら、春から秋にかけて何かしらの花粉に引っかかるそうなんです;
私が穏やかに暮らせる季節は冬のみ!!
さらば冬!!私の安住の季節よ!!(ワケがわかりません)


家ポプ12IR、参戦中です。
3/30の15:00まで開催中だそうですよ柚さん(私信)。
今回は全部アナコンで頑張ろうと思います。
目指せ200番以内…!


ユーゲーアンケート、書いてます。
新誌名が浮かんだらポストに直行なのですが、全然浮かびません;
ぬおお、アイディアの神様…降りてきてくれないかなぁ…;


某矢風競売にて、とある漫画本を落札しました★
原作の小説は読んでいたのですが、漫画化されていることは初めて知りました。
今週中に届く予定なので、早く読みたいです(^^)v
スポンサーサイト





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





