こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





アキオさんのサイン入りCD
先週の地元ラジオ番組に、シンガーソングライターのアキオさんがゲスト出演していました。
アキオさんのことは、この番組で初めて知りました(^^;)
番組の最後に、サイン入りCDのプレゼント企画があったので、応募してみました。
…そうしたら、どうやら当たってしまったようですΣ(゚□゚ι)。
ブックレットに青ペンでサインがあって、CDの帯に『見本品』シールが貼ってありました。
どうやら、会社のプロモ用?みたいです。

早速CDを聞いてみました。
『激しくて繊細、美しくてリアル』
CD帯に書かれていたこのキャッチ、ぴったりです(^^)v
流れるようなピアノのメロディと、熱く激しいギター、そしてアキオさんの歌声が合わさって、どれもとても素敵な曲でした♪

これから、応援させて頂こうと思いますv(>▽<)v
またライブが来たら、今度はぜひ行ってみようと思いますvv





さて、話は変わりますが、この間の就職試験の結果も出ました。
本当は昨日郵送で届いたのですが;

結論から言いますと…落ちました( ̄□ ̄ι)。
あいたたー;

…うん、また次に頑張ろうと思います(^^;)
















今回、母のつてで紹介してもらったのですが、
後で聞いたところ、どうやら最終選考まで残ったようなんです。
まぁ…結局はダメだったんですが;


しかしそれよりも…試験に落ちて、あまりショックじゃない自分が何か嫌だ…。
今の生活に慣れすぎてるからか…。
スポンサーサイト

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





