こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





みえるひと1・2巻 重版比較
書店を巡って、1巻と2巻の初版から重版分まで全部集まりました。
全部比較してみまして、その結果報告です。


★1巻

◎P13・7コマ目
初版…少し切れている。
2版…少し伸びていて。
3版…初版通りの長さに戻っている。
中央の2版のみ長く、他2つは左端が切れています。


◎P28 8コマ目
初版…明神の袖下にベタのムラがある
2版・3版…その部分がカットされている
ベタのムラ?


◎P180 5コマ目
初版・2版…明神の着物、下部分のベタムラ
3版…ムラ部分がカット
3版では綺麗にカットされています。


◎P185 6コマ目 姫乃のスカートの裾
初版…下まで黒いです。
2版…激しくムラが;原画のかなり下まで入ったのでしょうか…。
3版…一応下まで黒いですが、よく見るとちょっとムラ有り。
ベタのムラ?その2




★2巻

◎P9 1コマ目
初版と比べて、2版の方が右に寄っており、枠が全て入っている
ちゃんと枠が全部入ってます。


◎P160 3コマ目
初版で切れていた冬悟の下半身。
2版でもそのままでした。
浮いてる浮いてる!!Σ( ̄□ ̄ι)


◎巻末プロフィール・姫乃の、
初版『霊と思わないことをで』が、
2版『霊と思わないことで』に直っていました。


収録されるページごとに、少し上下左右に寄っていて、全部載せるのは多すぎて挫折しました(爆)。
でも、初版から変わったセリフや誤字はありませんでした。

ただ、2巻P35・3コマ目の姫乃のセリフは、2版でも空欄のままでした;
これはちょっとマズい気がします…。
スポンサーサイト





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





