こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





岩盤浴300円引き券
最近ハズレばっかりだな…と思っていたら、久々に当たりました~★
地元の岩盤浴の300円引き券です。
期限は今月末まで有効だそうなので、休みの日に行ってみようと思います(^^)v


今日は、あちこちのサービスに登録したIDやパスワードを整理して、紙に書き写していました。
登録完了時に送られてくるメールは保存していますが、やっぱり形にして残しておいた方がより安全かなと(^^;)
ブログやヤフオクやコナミスタイルやUDや復刊ドットコムなどなど、かなり多かったです;
あまり使わなくなったサービスは登録解除して、すっきりさせました。


そして、ついに!!

携帯待受もPC背景もみえるひと一色★しかもネットで拾っ(略)


新携帯げっとー!!v(>▽<)v
SH902iです。
写真の綺麗さに驚くばかりです(゚□゚ι)
ずっとNシリーズを使ってきたので、操作方法などでまだ少し慣れませんが、分厚い取説とにらめっこしながら頑張ろうと思います(笑)。
















就職試験日記。
会社から正式に、試験日と時間の通知が来ました。
3/14 8:30~11:30まで。
携行品は筆記用具、電卓は不要とのこと。
…あの、何の試験をやるのか書いてないんですが…( ̄□ ̄ι)
筆記用具ってことは、やっぱり筆記試験あり?
時間が2時間ってことは…うーん、筆記1時間、面接1時間か?
何人来るか分からないけど、とりあえず10分位で終わって欲しい…(爆)

一般常識の本を買ってきて勉強しているんですが、
数学がメタメタです/(T□T)/
あぁもう!!展開と因数分解とルート計算とかサインコサインって何なんだこれぇぇぇぇ!!(滝涙)
もうすっかり記憶から抜け落ちてます;
国語とか社会とか理科とか英語とか、他の教科はとりあえず何とかなってるのに…!!
数学を集中的にやった方がいいんだろうか、なんて思いつつ今夜も頑張ります(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





