こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





PS2・ポップンいろはプレイ日記4
しばらくプレイし続けて…

埋まったー!…と思いきや、


よし、全部終わった!…と思ったら、

HELLの巻物を忘れてました( ̄□ ̄ι)

素で忘れていて、慌ててカメラを用意して写真を撮ったら、

ある意味一撃必殺;


シャッターを切った瞬間に時間切れになり、自動でアンコの手裏剣が放たれました。
そして、ど真ん中のはずれに命中★Σ( ̄□ ̄ι)

HELLの巻物、大体3枚間隔ではずれが入ってるんですが!!
その後2回続けてやったんですが、2回ともはずれでした…;

















就職試験の日程が決まりました。
3/14、火曜日です。
ホワイトデーです。
仏滅です( ̄□ ̄ι)

何の試験をやるかはまだ不明。
筆記?面接?体力?(笑)
まぁ何にせよ、頑張ろうと思います★
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





