こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





PS2ポプいろはプレイ日記
現在の隠し解禁状態は、

ついさっき、ニンジャヒロインが出ましたv(>▽<)v


こんな感じです。
忍法帳はアーケード版よりかなり早く進んでいきます(゚□゚ι)


Σあ!!プレイヤー投票の『ポップンが好きになった曲』の3曲の中に、J-テクノが入ってました…!!(感涙)
しょ、初代ショル…!!懐かしすぎる…!!

そして、隠しで一番最初に出たのはJ-ソウルだったので大満足ですv(>▽<)v


ミニゲームのイマ様の緑化運動、50%で止まってます;難しいですよ師匠!!
ししゃもは2面でゲームオーバー;あぁあ;


今夜はもう少し続けます~。



あ、ちなみに聖剣DSは、

新品未開封!(涙)


そのまま置いてあります;














いろはプレイ中に10万点が出たので、慌てて写真を撮りました(爆)。
全部N譜面ですが(^^;)

N譜面ですが、嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





