こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





気づいたらもう明日
いろはショルの黒タキシード姿が格好良すぎて、アーケードで初めて見た時は、Jーソウルを叩きつつ内心ニヤけてました(爆)


はい!明日はPS2・ポップンいろはの発売日ですよーv(>▽<)v
今回もアナコンで頑張ろうと思います♪


そうそう、明日は聖剣DSの発売日でもあるのですが…。
多分、というかほぼ確実に、DS本体は手に入らなさそうです…;
聖剣DSと本体を同時購入予定だったんですが、在庫の確認をしたら、すでに予約でいっぱいと言われました/(T□T)/
というか、今ってそんなにDSは大人気なんですか!?
今頃知って、ちょっとビックリしました;
むぅ…ファミ通買わなくなったから、新しいゲーム情報にはとんと疎くなってしまったようです;

とりあえず、DSLiteのアクアブルーを予約してきました。
入荷は未定だそうですΣ( ̄□ ̄ι)
もしかしたら来月以降になるかもです…ぐはっ;
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





