こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





喫茶店に行って来ました。
知人が喫茶店をオープンしたので、花を持って遊びに行って来ました。
場所は仙台、国分町。
…ということで、ただの喫茶店ではありませんでした。
『きゃらくたーずかふぇ・週末あ~る』さんです( ̄ー ̄)b
コスプレ喫茶とも言うそうです。

昼12時の開店と同時に突撃!
7人の素敵コスのお姉さん方と、1人のタキシード姿のお兄さんと、1人の私服のお兄さんが出迎えて下さいました。
コスのお姉さん方は、
・FF10の歌姫ユウナさん(店長・tomohaさん)
・オリジナル?のピンク色のメイド服を着ていたお姉さん
・これが私のご主人様のみつきさん
・マイネリーベのオルフェレウスさん
・ガンダムSEEDのアスラン・ディアッカ・イザークさん
でした。

男性二人は、タキシード姿の方はオーナーで、私服の方はシェフのコンさんだそうです。
コンさん、今度はちゃんとコック服を着るって言ってました(^^)v

時間はちょうどお昼時、ということでピラフを注文しました。
おまけにソーセージを付けて下さいました★
ありがとうございますコンさん!!
あとはまったりと、ストロベリーソーダを飲んだり、カシスソーダを飲んだり、グレープフルーツジュースを飲んだりして過ごしてきました。

店内は平日は別のスナックが入っていて、土日だけあ~るさんが借りていらっしゃるそうです。
カウンター5席、ソファー付きのテーブル席が3つでした。

帰りに、ぷれみあむ会員証の引換券を頂きました。
会員証の用意が間に合わなかったそうなので、次回来店時に下さるということでした。
しかも会員番号1番Σ(゚□゚ι)
い、いいんですか私で!?
店を出てから出口のエレベーター前まで、みつきさんが送って下さいました☆

今日はプレオープンで、グランドオープンは3/4だそうです。
バイトのシフトを確認して、本開店後にまた行ってみたいと思います♪

↓お店についてはこちら↓
れいにんぐないと(リンク先18禁含みます、ご注意!)











店内に入る前に、知り合いの知り合いに会って、ちょっとビックリしました(^^;)

お店に行く前に、ちょっと時間があったのでポプって来ました。
場所はシルクハット仙台店
が!いつも使っているカードを忘れてきてしまいました( ̄□ ̄ι)
ということで、めったに使わないサブカードでプレイ。
メニューはハードPfH、コンテンポラリーネーションH、フロウビートH、メガネロックH。
ee'MALLあるんですよねここ…羨ましかったです。

道を歩いていると、さすが土曜日。
色んな勧誘の人がわらわら寄ってきます。
クリスロードから広瀬通りに出る大きな横断歩道付近、あそこを抜けるのが大変でした;

この間行ったエステの店の前を通って、何だか微妙な気持ちになりました。

家に帰ったらチーズケーキがあって、ちょっと幸せな気持ちになりましたvv
スポンサーサイト

テーマ:みちのく仙台 - ジャンル:地域情報



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





