こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





待ちきれない!
ジャンプ公式ページ・POP WEB JUMPにて、みえるひとCカラー絵が見られます♪
来週まで待とうと思いましたが…我慢できずに一足先に見てしまいました;


Σ(゚□゚ι)!!



岩代先生、ありがとうございます!!
あんなキャラこんなキャラの公式カラーが発表されて、嬉しい限りですv(>▽<)v














岩代先生へ、一週間に2・3枚ファンレターを書いています。
全てハガキです。
ハガキを仕分ける編集部の方にも、みえるひとファンの気持ちを伝えたいので…って、読んでる時間も無いかもしれませんが( ̄□ ̄ι)


ちなみに先週はガクでした。

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





