こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ポプ中心・他ゲーム
午後からポプって来ました。
ネット対戦を選んだのですが、微妙な時間帯だったのでもしかしたら誰もいないかも…と思ったら、参加登録直後に二人来て下さいました(嬉)

対戦相手:13ジュディさん、ジャックさん
対戦曲:ユーロビート/H(ジュディさん)、フラワーポップ/EX(ジャックさん)、ハードPf/H(自選)
順位:3-3-3で3位
現在の称号:爆走天使 ミツバチ大関

完敗でしたが、すごく楽しかったです♪


最近、あちこちのポプサイト・ブログで見かけるようになった、ポプのネット対戦カード情報のアイコン。
どこで配布されているのかずっと探していたのですが、やっと見つけました!v(>▽<)v
桜並木な小鳩みち様で配布されていらっしゃるそうですvv
さっそく私も作ってみました★
←の方にあるのがそうです(^^)v
称号などに変更があったら、ちょこちょこ変えて行きたいです♪

そうそう午前中に某デパートに行ったら、ポプ11の筐体があったので叩いてきたのですが…左青と赤がハマりまくって泣きそうでした;


久々にPSのビブリボンをやってみました。
ポプのCOOL判定を出すのと同じくらい、タイミングが難しいこのゲーム。
入れるCDを入れ替えれば、無限に遊べる素敵なゲームです。
今日使ったCDは、ポプいろはのサントラ・ディスク2でした。
ヴィヴァーチェがめちゃめちゃ難しくて落ちました( ̄□ ̄ι)
KOUYOUも意外にテンポが速くて大変でした。
ヒナマツリLONGで、ちょっと地獄を見ました(ぇ)
ビブリボンについては、★七音倶楽部★様がとても詳しく解説して下さっています(^^)v
私もポプCDで色々プレイして、レビューしてみようかなぁ…。


タンスを開けたら、昔作ったSFCのRPGツクールの設定資料が出てきましたΣ( ̄□ ̄ι)
な、懐かしいーー!!
でもって、かなり恥ずかしいーー!!///
確かこれ、中学生の時に柚さんと一緒に作ったやつです。
モーニング装備、しっかり残ってましたよ( ̄ー ̄)b
ちなみに、ストーリーは記憶喪失ものでした。
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





