こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





in酸素カプセル
20060216103009
カプセル…といっても、プラスチックとかじゃなくて、布張りでドーム状です。
顔の左右に、透明のビニール窓が付いてます。

カプセルの大きさは、身長約150cmの私が、両手両足を伸ばして伸びをしても、ぶつからないくらいです。
横や天井に向けて伸ばしたらぶつかりますが(^^;)

うーん…長さ2.5m、幅80cm、高さ80cm…くらいかな?メジャー持ってくれば良かった( ̄□ ̄ι)
想像していたよりは、結構広いです。

気圧がかかって、耳に圧迫感があります。鼻を塞いで息を飲み込む感じで、耳抜きもしてます。

ではでは、終了時間まで寝て過ごすことにします~(^^)ノシ







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





