こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





地元迷宮案内
バイト中に、近所の銀行への道を聞かれました。
普段しょっちゅう行っている所なのですが、いざ説明しようとすると、なかなかうまく説明できなくて困りました;
あのお客さん、ちゃんと銀行まで辿り着けただろうか…。


明日、この間懸賞で当たった酸素カプセルと、セルライトターミネーターコース体験を受けに、仙台へ行ってきます。
お昼はフルールさんちに行く予定です( ̄ー ̄)b
できれば、行く先々でまたブログを更新して行きたいと思います。


一応、全部の店の地図は印刷して、ルートも記入したみたんですが、それでも道に迷いそうでものすごく不安です。
地元の旧町内でも迷った実績がありますので(爆)

とりあえず、無事に行って帰って来れますように…!!





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





