こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





昨日のイベスタ日記
am5:00 
起床
睡眠時間4時間でしたやっほーい(爆)

am5:50
友人と合流

am6:40
会場着
集まってきたスタッフの皆にチョコを配りまくりました(^^)v

am7:00
集合時間・会場入り
今回の会場はいつもの半分の広さでした

am9:00
ミーティング

am10:00
サークル入場開始

am10:40
部署設営完了
パンフチェック開始
『みえるひと』サークル様は…いませんでしたっ/(T□T)/

am11:00
開場
一般入場開始

pm1:00
休憩時間
いつものサークル様にチョコをプレゼント♪
そして会場回り。
全席回りましたが、みえるひとのみの字も無かった…!!(滝涙)
でも、ネウロコスさんと聖剣LOMの瑠璃コスさんを発見!!
予備に持ってきたチョコをプレゼンツ!!v(>▽<)v

pm3:00
閉場時間
開場撤去作業開始

精算作業中にいきなり眠気が襲ってきて、10秒目を瞑ったら意識が一瞬飛びました(爆)

pm5:00
帰りのミーティング
雪のちらつく屋外だったので寒かったです(涙)

pm5:30
解散


★感想★
今回こそ『みえるひと』サークル様がいらっしゃると思ったのですが…!!
次回こそ、次回こそ!!

今回の多かったコスは、やっぱりDグレ。
特に神田さんが多かったです。
珍しいと思ったのは、上にも書いたネウロと瑠璃君と…あとボーボボ(笑)
何でできてるのか分かりませんでしたが、でっかい黄色いアフロでした(大笑)
銀魂アニメ化効果か、銀魂コスさんも多かったかも。

バレンタイン時期ということもあり、会場内でもチョコが飛び交ってました★

BGMリクエストで、聖闘士星矢とキャッツ・アイがかかって、うっかり噴きそうに(笑)

創作・オリジナルジャンルが増えてきたかな…?

FF6メインサークル様が4つもあって、かなり嬉しかったですvv

次回はちゃんと寝てから行こうと思います(爆)
帰りの運転とか、本当に危なかった!!
スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





