こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





そろそろ良い頃。
今週の日曜、地元の同人イベントがあります。
私はいつも通りスタッフ参加なのですが、
今回こそ『みえるひと』サークル様、もしくはレイヤー様がいらっしゃることを祈っております…!!
いや、ほんともうそろそろ皆様にも熱が回った頃だと思うのですよ!!
だから、どうか、今度こそ…!!

昨日、ジャンプのアンケについて少し書いたのですが、I seek you様のところで、アンケについてもっと詳しく解説して頂けそうな予告が出てました!
明日の暗黒アンケハガキ講座が楽しみです★( ̄ー ̄)b


















今日のバレンタインマスコット製作日記。

いよいよラスト!アズミ製作開始です。

あずみんパーツ♪


スカートとケープ?の白線用のは、後で作りました。
襟元の紐は、白刺繍糸を一度ボンドで固めて結びました。

そして完成!!
ちなみに、アズミもやっぱりぱんつ履いてません(爆)

手のひらサイズです(^^)v


ということで、全員集合させてみました★
夜中だよ!全員集合!!(笑)



箱詰めも終わりました。
人形OK、メッセージカードOK、チョコ(常温保存可)もOK、
送り状OK、最後の梱包もOK!
それでは明日、発送してきます!!v(>▽<)v
日付が変わって、もう今日ですがっ!!
スポンサーサイト

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





