こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプのアンケートって…
中学生くらいまでの年齢が有効で、
女子より男子の票が優先で、
さらに金曜到着分までが有効って本当ですか?( ̄□ ̄ι)

噂で聞いただけなので本当かどうかはわかりませんが…。
とりあえず、来週からは弟の名前にして、年齢も14歳にして出してみようと思います(^^ゞ

投函日は、ジャンプ発売日(月曜か土曜)にすぐ出しているので、大丈夫だと思います。

本当に地味な活動だけど、少しでも力になれたら良いなぁ…。






















今日のバレンタインマスコット製作日記。

エージ製作開始です。
エージパーツ。

背中と胸の丸い模様と、チャック、上着の裾は後から作りました。

でもって完成~。
色反転アポロは入っていませんでした;

左耳のピアスは、髪と同じ色の糸でぐるぐる縫いました。
ズボンの黒線は黒糸一本どりで縫ってます。


引き続き、ツキタケ製作開始っ。
ツキタケパーツ。

マフラーの柄用の黒は、後から別に作りました。

茶の間で作っていたら、家族に色々ダメ出しをくらいました( ̄□ ̄ι)
えぇ、そりゃあ確かに、私はボンド様無しじゃこんなん作れないさー!!(涙)

何だかんだありましたが、完成しました★
銀・金のエンゼルは付いていませんでした(T^T)


ちなみに、マフラーは着脱可能なのです。
磁石みたいに見えるのは気のせいです(爆)


もちろん、先に作った明神さんとガクのコートも同じように脱がせることができます。
ひめのんのスカートは、もうしっかり縫い付けてあるのでダメです(笑)


今後の予定は、
明日10日にアズミを完成させて、バレンタインカードとチョコレートと一緒に梱包。
11日に発送しようと思います。

発送で持ち込むのはうちのコンビニ!
私が自分で入力処理を担当します!!v(>▽<)v
スポンサーサイト

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





