こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





布教大作戦
大…って程でも無いですが(^^;)

アーケードゲーム・ポップン13のエントリーカードを持っています。
ネット対戦時に出るコメントを、20字以内で自分で設定できるんですが、そのコメントに、

『ジャンプのみえるひと、おうえんしてます!』

と入れてみました。
今日、一回ネット対戦をやってきたので、二人の方に見て頂けたと思います( ̄ー ̄)b


友人の誕生日プレゼントとして『みえるひと』1・2巻セットを送りました(笑)
本当は先月末が誕生日だったんですが、どうせなら2巻セットで…!ということで待ってました(^^;)
M嬢、もしここを見ていたら、明日楽しみにしてて下さいvv


独立して家を出ていた兄が帰ってきていて、今週のジャンプを読んでいました。
「何か最近おもしれーマンガってあんの?」と聞いてきたので、
「『みえるひと』が面白いよ。
バトルも熱いし、日常の話も面白いし、人情話は泣けるし。
こんなに面白いのに順位後ろの方なんだよねぇ…
あ、1・2巻持ってるけど貸す?」

という感じでプッシュしておきました(笑)
コミックスもちゃんと読ませました(大笑)





















今日のバレンタインマスコット製作日記

さぁ、いよいよ決戦日が近づいてまいりました。
まいていこーう(何)


とりあえずガク完成~。
サイズ比較は、アドバンス1号。

画面だと見づらいですが、ちょっと猫背になってます(^^;)



指が痛くなってきたので続きは明日にしようかとも思ったんですが、
ガクがいるならひめのんもいなくちゃダメだろう!!ということで、
引き続きひめのんも製作開始しました(笑)


まずはパーツ切り出し~。
ひめのんパーツ。


詳細は略( ̄□ ̄ι)

でもって完成!
ちなみに、スカートの下にぱんつは履いてません(爆)。いや、ちゃんと履かせようと思ったんですが、何か照れてダメでした…///



戯れに二人並べてみたり(^^)v
ガクヒメばんざーい★



明日の目標はエージ完成。
できればツキタケまで進みたいところ…!
スポンサーサイト

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





