こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ご利益があるかも…!!
ボージョボー人形、その後の話です。

昨日、昼シフトのバイトのナナちゃん(仮名。以下・ナ)からCDを借りて、その人が終わる時間に合わせてCDを返しに行きました。
で、その時の会話です。

ナ「この後何か予定があるんですか?」
私「そうですね、暇なので○○(近所のゲーセン)に行こうかなーと」
ナ「○○ですか…あそこって、ポップンありますかね?」
私「ありますよー…って、え!?ナナちゃんポップン好きなんですか!?」
ナ「ええ!?桜鳥さん(仮名)ご存知なんですか!?」
私「知ってるも何も…いや、もう是非ご一緒に!」
ナ「よろこんでー!」

本当はもうちょっと長いんですが、そんな会話が店内で繰り広げられたのでございました(爆)
そしてゲーセンへ移動。
久々にバトれて楽しかったです☆
いやはや、まさかこんな近くにポッパーさんがいるとは…!!


そして夜、今度は私が仕事でした。
で、一緒のシフトの人から、知人の男性を紹介されました(゚□゚ι)
いや、話のノリ的に冗談だったのかもしれませんが;


私がボージョボー人形にかけた願いは、『素敵な出会い』だったりします。
恋愛だけじゃなくて、一般的?な趣味の方面も含めた出会いも叶えてくれたのかなぁ……なんてこっそり思ってます。

ということで、ブランとウーニーにこれからもお願いしようと思います☆


ちなみに、借りたCDはFF7ACのサントラだったりします(笑)
リメイク版セフィロスソング(片翼の天使)、やっぱりカッコ良かったです♪
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





