こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





空は晴天!
しかし、日中の気温は-5℃!
今日の最高気温は-1℃!
そんな真冬日な一日でした( ̄□ ̄ι)

そして、さっき部屋のストーブの灯油が切れました;
あぁもう!!こんな夜中に外に行きたくないです/(T□T)/
…今夜だけ厚着をして乗り切ろうと思います…;


本日は給料日でしたー♪
うちのコンビニは口座振込みではなく現金で支給されるので、
もろに労働の喜びが実感できます(笑)
今月は大きな買い物は無さそうなので、少し残してあとは貯金に回そうと思います。
3月2日のために…!!



とても恐れ多くて、実際の場所へのコメントもトラックバックもできなくて…すみません;

本日のブログで取り上げて下さり、ありがとうございました!!
キャッチコピーに使って下さるだなんて、とてもびっくりするお言葉も頂いてしまい、
パソの前で頭の中が一瞬真っ白になるほど嬉しかったです…!
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





