こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





みえるひと祭り、楽しかったです!
お絵かきBBSさんで1/30~2/4の6日間開催された、版権お題の『みえるひと』。
皆様の愛に溢れたイラストをたくさん拝見できて、毎日本当に本当に幸せでした!!v(>▽<)v
皆様の素敵イラストに燃えて萌えて、作者さんのHPやブログに伺ってさらに燃えて萌えて(笑)
ついにパソのブクマ欄に、みえるひと専用のフォルダを作ってしまいました(^^)v

いつかまた、お題にみえるひとが来ることを祈っています★

毎日ガクヒメを見ることができて、本当に幸せでした~vv






…さて、おととい(3日)、コミックス2巻が発売になった訳ですが。

3店で予約しました。


何をやらかしたんですかこの人は( ̄□ ̄ι)

その後、二冊は友人へあげました。
今現在、私の本棚は、

普段読む分はカバーを付けて本棚に、他は袋に入れてタンスの奥にしまってます。


こんな感じになってます。


…何も言うまい。

















今日のバレンタインマスコット製作日記。

キャラの服の型紙を作っていたのですが、やっぱり最初に予定していたサイズでは小さすぎて無理でした;

ということで、キャラの体の型紙から新しく作り直しました(^^;)
予定サイズは一番小さいアズミが約8cm、ガクと明神が約16cmです。

コートの後襟を作り忘れてました;ガクハンマーは余裕があったら作ります。


エージの襟、ツキタケのマフラー、アズミのケープ?の角度が難しかったです;



サイズが出たので、明日はフェルトと糸を買ってきて、
できれば全部切り終わりたいです。
スポンサーサイト

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





