こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





飲めや歌えや
お昼から友人達と3人で遊びに行ってきました。

まずは友人がCDが欲しいということで、CD屋へ。
2階のCDコーナーに隣接して、コミックスコーナーがあります。
えぇ、もちろん探しましたよ…みえるひと2巻!!
…ありませんでしたが/(T□T)/


買い物が終わって、時間は昼どき。
最近新しくできた中華料理屋へ行ってきました。
私が頼んだのは、若鳥のさっぱりソースかけご飯(うろ覚え;)。
蒸し若鳥の上に、ショウガを使ったさっぱりしたソースがかかっており、キムチと酢漬けきゅうりも添えられていました。
あとはスープと、クーポン券を使ってサービスしてもらった小龍包★
みんな美味しかったです(^^)v
写真を撮ればよかった!と、後から後悔しました;


続いて近くの中型?デパートへ。
あああ、バレンタインシーズンですね~。
装飾が赤やピンクで、とても華やかでしたvv
で、こんなのを買って来ました。
大 吟 醸 ! ! な、チョコレート(笑)

さっき食べてみたのですが、2粒食べたら結構胸に来ました(苦笑)


その後はファミレスへ。
デザートとドリンクバーで2時間がんばりました(笑)
キッズココアがものすごく甘くてハマりました(大笑)


夜も更けて、次はカラオケへ♪
雅のセニョール(略)を初めて歌ってきたのですが、リズムと音程を外しまくってあわわわ;
あとはポルノとレベッカとtrfと広瀬香美とLUNA SEAとTMRと氷室京介の曲を色々と(^^;)
trfの『ENGAGE』がゆったりハモれて歌えて、気持ちよかったです(^^)v


昼から夜まで付き合ってくれたIさんと柚っちに感謝!


そうそうIさん、ブログ始めたら教えて下さいね( ̄ー ̄)b
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





