こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





カウントダウン!
何だか邪悪顔になった;


と言っても、2日前からじゃなぁ…( ̄□ ̄ι)






…実は3日前のもあったりするんですが(爆)

飲んでるのはココア。実は甘党でいて欲しい(笑)














あと、密かに岩代先生へのバレンタイン計画も開始しました。
チョコは多分、他のファンの皆さんが送って下さる…と思うので、
私はみえるひとキャラの、マスコットを作ってみることにしました(^^;)
うまくできるかどうか謎ですけど(爆)

とりあえず下絵を描いてみました。

大丈夫なんだろうか…;


…何か、すっごい適当な絵になった…。
ま、まぁとりあえずイメージだけでも;

明日は図書館でフェルトの本を借りて来る予定です。
キャラに使えそうな型紙を探して来ます(^^)v
スポンサーサイト

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





