こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





久々に大雪
昼前、11時くらいから降り始めました。
始めは小さなかたまりだったのが、だんだん大きく…Σ( ̄□ ̄ι)
気づいたら20cmとか積もってるし;
雪かきは大変でしたが、日本海側の皆さんはこれと比べ物にならないくらい大変なんですよね…。

ラジオのDJさんの話で、今日から二月だったことに気づきました。
二月最初…二月一日………あ、

ユーゲーのアンケートまだ出してない!!Σ(゚□゚ι)

締め切りは2/3!
ただいつも思うんですが、当日必着と当日消印有効、どっちなんですか!?

今回はコントローラのHORIさんインタビューがイチオシでした★
ペリボーグシリーズの『エレキワンショー』が、実際に販売開始されたらすごく欲しいです(笑)
自分で平仮名・片仮名で30文字までとか、編集できたらもっといいかも(^^;)
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





