こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





携帯関係バトン×2
お絵かきBBSさんちの『みえるひと』祭り開始まで、あと1時間切りました!
あああ、何か動悸がする(爆)

とりあえず落ち着くために、久々にバトンを答えてみようと思います(^^;)


最初は『携帯バトン』

1.機種
docomoのN900is

2.着信音は
ⅡDXの『DoLL』

3.メール着信音は?
ポルノグラフィティの『うたかた』

4.待ち受け画像は
某所で拾った、『みえるひと』一巻販促ポスターの白明神さん。
『この本に目がとまったそこのあなた!!』のやつです。

5.恋人の前で携帯はオン?オフ?
それ以前に恋人がいません(T^T)

6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
いや、だからそれ以前に(略)

7.携帯電話とは?
あっても無くてもいいけど、あると便利。

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
ドコモに連絡して、携帯を止めてもらう。

9.バトンを回す人
ご興味を持たれた方、どうぞ~★


次に、『携帯変換バトン』

【説明】
携帯変換バトンとは:携帯のメールであ行~わ行まで一番最初に変換された文字を書くバトンです。
※自動文字変換機能がONになっている必要があります。

『あ』⇒アズミ 『い』⇒陰 『う』⇒宇治金時 『え』⇒宴会 『お』⇒お母さん

『か』⇒鏡 『き』⇒キー 『く』⇒黒 『け』⇒形 『こ』⇒近藤

『さ』⇒サッカー 『し』⇒してた 『す』⇒酢 『せ』⇒仙台 『そ』⇒側溝

『た』⇒高島 『ち』⇒チリ 『つ』⇒つかん 『て』⇒テンパ 『と』⇒とりあえず

『な』⇒何で 『に』⇒肉じゃが 『ぬ』⇒ぬいぐるみ 『ね』⇒ネック 『の』⇒乃

『は』⇒歯医者 『ひ』⇒日向 『ふ』⇒富士山 『へ』⇒減り 『ほ』⇒本屋

『ま』⇒魔 『み』⇒味噌汁 『む』⇒夢 『め』⇒目が 『も』⇒もっさん

『や』⇒病 『ゆ』⇒浴衣 『よ』⇒陽

『ら』⇒ラジオ 『り』⇒リサリサ 『る』⇒ルビー 『れ』⇒霊 『ろ』⇒六角

『わ』⇒ワカサギ 『を』⇒(無し) 『ん』⇒(無し)


でした。
微妙に偏ってるような、そうでもないような;
ちなみに、「もっさん」はNHKの教育番組『わたしのきもち』に出てくる緑色の人?で、
「リサリサ」はGBアレサに出てくる、ドールを育ててくれた人です。



…あああ、あと50分切った…!!(爆)





テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





