こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





あと7日!
『みえるひと』2巻発売まで、あと7日です!
三譚以降増ページは無かったので、2巻には多分10譚分入ると思うんですが…。
青マルか本誌の読切、もしくは赤マルの狗童が入ったら、どうなるか分かりませんが(^^;)
まぁとりあえず、二巻最初の話(八譚)でガクが登場することは間違いないと(嬉)

そうそう、二巻の表紙も気になります。
一巻が明神さんだったので、二巻は多分ひめのんだと思うのですが、
二巻に収録される話にもよるかも…ということで、もしかしたら黒明神さんかもしれません( ̄ー ̄)b
…ガクとひめのんが並んでいたら、萌え死ぬかもしれない(爆)

お絵かきbbsさんの版権お題『みえるひと』開始は30日から、ということであと3日です。
コミックス発売とほぼ同時にお題が来るなんて、何だかすごいです。
こちらもものすごく楽しみです(^^)v





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





