こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





セルライトターミネーターコース無料チケット
仙台駅近くの『VARUNA』のチケットが当たりました。
しかし、何故にターミネーター(笑)
美容関係って行くのは良いんですが、何か変なもん売りつけられそうで怖い気がするんですが( ̄□ ̄ι)
今回の期限は2/19まで。
むむ、この間の酸素カプセルと合わせて行ってみますかねぇ。


昨日の携帯話のその後です。
ドコモショップに行って、現在のSH901isの価格-ポイント割引で計算してもらったのですが、まだ高い…;
お店の人は「来月になったら在庫が無くなるかもしれません」と言ってましたが、まぁ大丈夫でしょう(^^;)
もう少し待とうと思います。


ポプ14ロケテスト告知ページができてました。
http://www.konami.jp/am/location_test/popn14/index.html

ロケテは今のところ、神奈川と大阪のみだそうです。
宮城…来て欲しいなぁ…(願)

そうそう上記ページにて、新ミミニャミのDJ姿を見ることができます。
ヘッドホン着けてるんですね…ショルキー出て欲しいなぁ…(祈)





テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





