こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





祝★MOTHER3発売日決定!!
4月20日だそうです!
イトイさんちのMOTHERページで言ってました!
任天堂のMOTHER3公式ページでも、追って情報などが公開されるそうです。
とりあえず、機種はGBAで価格は4800円というのは変わらないようです。

( ..)φこっそり自分メモ
今後の散財出費予定…
2/1  ポプ13サントラ
2/3  みえるひと2巻×■冊
3/2  DS本体
3/2  聖剣DS
3/2  CSポプ12
4/20 MOTHER3

その他にジャンプと切手代。
ガソリン・保険・携帯・ジオス代。
やれやれ…やっぱり日中のバイトを始めるべきか;


携帯で思い出したんですが、DocomoのFOMA・SH901isに心惹かれる今日この頃です。
もうすぐ902シリーズが出るので、一つ前のは安くなるんじゃないかと思っているんですが、どうなんでしょう(^^;)

携帯はN503i・N505i・N900isと、ずっとNシリーズを使ってたんですが、あまりカメラの質が良くないんです( ̄□ ̄ι)
いや、私の撮り方が悪いのかもしれませんが;
先日友人と会った時に、元旦の花火の写真を見せてもらって、その差に愕然としました/(T□T)/

この先出費が続くので、買い換えるのは当分無理だとは思いますが、もし買えるなら色はシェルブルーにしようと思います★

いや…ちょっと待った、プレミアクラブのポイントが割と残ってたはず…(ぇ)


今日のラジオは、
DA PUMP『if…』でした。





テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





