こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ45号感想
ポルタ
カスケのさらし?が気になりました。

ワンピ
悪魔のみを二つ食べたら死ぬ…ぬぬ、そんな設定があったんですか。
証明してる、ってことは誰かで実験したってことですよね?
運良く一人だけ生き残っていて、実はそれはロジャーだったとかだったらどうしよう。

ナルト
一人じゃないって、素敵なことね。

べしゃり
感動シーンなのに、セリフ変われば爆笑シーン。
ありがちだけど面白いです。

ブリーチ
裏原さんちの地下の練習場って、確か温泉がありましたよね?
頑張れば住めそうな気がします。

もて王
何だかわかりませんが、掲載順がどんどん前に来てる気がします。
人気…あるのか…うーん…。

ネウロ
浴衣万歳!
寝顔万歳!
私の胃袋は宇宙だ!(違)

ボーボボ
戦うビュティさん、カッコ良かったです。

デスノ
いやはや、最近の展開が面白いです。
どんどん追い詰められていく月氏の動向が気になります。
ミサ嬢は切り捨て決定ですか?

銀魂
あ、9巻まだ買ってなかった…。

ハンター
絵柄はアレでも面白いから何だかなぁ、です。
来週は表紙&巻頭カラーだそうで。
年に一度、あるかないかですね。

Dグレ
ずいぶん下がりましたね。

みえるひと
黒髪明神さん。青マルの一番初めの読み切りの主人公が、こっちの黒髪明神さんでした。
金髪明神さんの師匠だったとは…。

ミスフル
こっちもずいぶん下がりましたね。
展開も以前と比べるとかなり早いので、巻きが入ってる?
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





