こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





食べてポプって三味線弾いて
地元のイタリアンな店で夕食を食べてきました。
頼んだのはカップルコース…でも、行ったのは女二人…!!(爆)
いや、別に男女じゃなきゃダメっていう決まりも無いし、何と言っても料金が安かったし!!( ̄□ ̄ι)

…あぁ…言ってて切なくなってきた…

まぁそれはともかく。
料理は味、量共に満足でございましたvv
もし食べきれなかったらタッパー貰おうかと思ってたんですが(笑)

今日のコースメニューは、

スープ
サラダ
じゃがいものニョッキ
フランスパン
魚介類のドリア
トマトとタカのツメのスパゲティ
若鶏の生姜ソース和え

これで二人で3675円コースなのです★

あと、クーポン券を使っておまけの烏龍茶も付けて貰えました(^^)v


帰りにポプって来ました♪
今日のメニューは、

フロウビートH…97K(!)
ピアノトロニカEX…93K
コンテンポラリーネーションH…95K
ガールズロックH…90K?

いや、それにしてもフロウビートH!
自分でビックリするほど調子が良くて、初めてGREAT1000超えましたv(;>▽<;)v
あああ、記念に写真撮っとけば良かった…!!

そうそう、私達の前に先客がいたのですが、手袋を着用されていました。
滑りが良くなるのかな…今度試してみようか考え中です。


ポプった後、『三味線ブラザーズ』もやって来ました♪
結構古い台なので、一人1回50円。
二人だと100円です。
ただし、50円玉と100円玉は使えない…ということで、

10円×10枚 投入(笑)

あんなに連コインしたのは初めてでした(大笑)

久々に弾いたのでミス出まくり;
バチが弦に軽く触れればいい、というのは分かっているのですが、つい思いっきりべべんっ!と弾いてしまうんですよね;

3曲終わった後は、変な筋肉痛になりました(^^;)



そうそう、今年の初夏にポプ14も出ると聞きました。
その話をしていた時の、友人との会話です。

私「5月か6月にポプ14出るんだって」
友「えー、そうなの?」
私「確か…『ポップン14 フィーバー』ってタイトル付いてた」
友「フィーバー?」
私「ほら、ポプ12いろはとか、ポプ13カーニバルとか、サブタイトルみたいな感じの?
フィーバーってことで、バンブーとか復活するんじゃないかと思ってるんだけど、他にフィーバーっぽいキャラっていたっけ?」
友「フィーバーじゃないけど、そろそろユーリも新曲出るかも?」
私「ヴィジュアル4か~」
友「ヴィジュアル4…4!?(フォー!?)」

その瞬間に二人の脳裏によぎったのは、もちろん例のあの男!!

「「あははははははは!!」」

車内は爆笑の渦でしたとさ☆(^▽^)
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





