こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





酸素カプセル割引券
今日の当選品は、Dr.O2の酸素カプセル割引券4枚・合計7000円分。
ただ、期限が来月2/27までなんです。
うーん、2ヶ月で4回通ったら電車代が結構痛い…。
とりあえず1枚は自分で使って、残り3枚は誰か行けそうな人にあげようと思います。
それにしても酸素カプセル…どんなものなんでしょうね?
説明書には『閉所恐怖症の方はご利用できません』と書いてありましたが…そ、そうなんですか?
私は多分大丈夫だと思うんですけど;

バイト中に、初めて「お姉さん」と呼ばれました!
「お姉ちゃん」と呼ばれることは多いのですが、さん付けだと何だか大人っぽい響きが!(笑)
かなり嬉しかったですvv

バイト話でもう一個。
お客様がレジで支払い中に、500円玉を落とされたんです。
レジの下に転がって行ったらしく、長い定規でレジ台の下をさらったのですが出てきませんでした…。
お客様は「自分の不注意ですから」と言って帰ってしまわれましたが、申し訳なかったです(T^T)

が、しばらくしてレジから少し離れているお弁当コーナーの床で、金色に輝く500円玉を発見しました!
だああああっ!何で今さら見つかるんだ!
しかも、何でこんな離れた場所に転がってるんだ!!
明日、あのお客様が来たら返そうと思います。
よく見る方だから、多分近いうちに来る…と思う…。
一ヶ月来なかったら募金箱行きです。

そうそう、スーパーで手の平よりも大きいどら焼きを発見しましたが、
写真を撮る前に食べてしまいました(爆)。
今度買って来たら、ちゃんと撮ろうと思います;


昨日書き忘れてましたが、昨日のラジオでかけてもらった曲は、
ポルノグラフィティ『ジョバイロ』

今日かけてもらったのは、
ASKA『花は咲いたか』
中西圭三『Ticket To Paradise』
でした。
スポンサーサイト





テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





