こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





最高気温9度
今日は朝から快晴で、かなり暖かく快適に過ごせた日でした。
全国的に暖かかったらしく、雪の多い地域の雪崩が心配です。
いつもお世話になってる兄さん、どうかお気をつけて除雪作業して下さいね。

今日は臨時収入があって、思わずにっこりでした(^^)v
明後日のエストサントラ代に使わせて頂きます♪
もう明後日なんですよね~v(>▽<)v
楽しみですvv

昨日のブログで「聖剣DSの発売日が3/2に伸びた」と書いたのですが、この日って……ポップン12の発売日なんですよね( ̄□ ̄ι)
どっちを先にやればいいんですか隊長…!!

今日は『薮入り』という行事の日に当たっていたらしく、お墓参りに行ってきました。
線香に火を点けるためにチャッ○マンを持っていったのですが、いざ点けるときになって、ガス(燃料?)がほとんど無いことが判明;
底の方にちょっとだけ残っていたので、ひたすらにスイッチをカチカチカチカチ…。
何とか火が出て、それを紙に移して、無事に線香にも火が点きました。
いやー、出かける前にはちゃんと確認しないとダメですね(^^;)

夕食にすき焼きを作ったのですが、何ていうか…ごった煮になってしまいました…;
大鍋いっぱいに作ったので、きっと明日の夕食までもつでしょう(苦笑)


★今日ラジオでかけてもらった曲
氷室京介「クラウディア」
Tommy february6「HEY BAD BOY」
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





