こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





これはアクション…?
こっそり去年の年末から、PSのテイルズオブファンタジアをやっていたりします。
現在は未来で氷の剣を取った所で、プレイ時間は20時間ちょいです。
パーティはクレス・ミント・アーチェ・すず。
すず嬢には、交易品盗みでがんばってもらってます(酷)
目指せミスティシンボル!
コンボコマンドは多分使いこなせないので、諦めました(^^;)

あ、そういえば聖剣DSの発売日、2/23から3/2に伸びちゃったんですね。
発売日にソフトと本体を同時購入予定なので、本体同梱版が出ることも祈ってます。
もし出るなら、多分そっちの方が安いと思うので;


そうそう、2/1発売の、ポプAC13&CS11のサントラの詳細が発表されてました♪
気になる今回のロング曲は、

★AC13
・グライド
・ハッピーJヴォーグ
・エレゴシックサバト
・SFポップ
・ロープレバトル
・カーニバル

★CS11
・タイムトラベル
・コンテンポラリーネイション2

だそうです。
ロープレバトルとコン2がめっちゃ楽しみですv(>▽<)v



コメントありがとうございます★

やっさん>
遅くなってすみません!(>□<)
色々な素敵体験……と言えるのかどうかはわかりませんが、
金属加工・事務・ゲーセン店員・仕出屋、
靴屋・古本屋・コンビニ・自衛隊売店・イベントスタッフなど、
そういえば、色んな仕事を体験してますね(^^;)

手打ちレジも、最近はめっきり見かけなくなりました;
うちの近所の結構老舗なスーパーも、いつの間にかバーコード読み取りのレジになってました;
そのうち、全部カード支払いになったりするのかなぁ…なんて考えたりする今日この頃です。





テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





