こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





日記にきにき
・バイト中に常連のお客様(小学生)に、「元旦にゲーセンにいたよね?」と突っ込まれ、素直に認めました(笑)

・今日のラジオ投稿で、かけてもらった曲は「寒い夜だから」(trf)、「ESCAPE」(MOON CHILD)
懐かしい曲で攻めてみました♪

・夕食はおでん。
ででんでんでん、おでん♪

なるとが乗ってますが、実はお正月のおせちの残りだったり(爆)
顔に見えるように配置してみました。

・最近のオススメHP
『まんが・コミックの464.jp』
無料会員登録が必要ですが、色んな漫画を立ち読みできます。
「あぁっ女神さま」全巻読破目指して頑張ってます(笑)

『momo-midi.com』(飛んですぐに音が出ます、ご注意を)
JASRAC許諾のMIDIサイトです。アーティストの版権曲の他、合唱曲なども沢山あります。
混声三部合唱版の『ツバサ』が大好きです。学生時代に歌いたかった…!

『トロイカのチーズケーキ』
岩手県にあるチーズケーキの店です。
ものすごく濃厚なチーズケーキをお探しの方は、ぜひ。

・今日スタートの深夜ドラマ『時効警察』、面白かったです。
『那須の茄子』はネタですか?(笑)

・エストポリス伝記のサントラ発売日まで、あと5日!
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





